2012年06月22日

心癒される・・・・・。

 border=
こちらをポチっとお願いさぁ~ね~

◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆◆´・∀・

== 今、私達が出来る事をしよう!! 東日本大震災復興支援プロジェクト==

支援復興のお手伝いダイバー募集中
東北支援ダイビングツアーの参加者、募集中
経済復興支援で、海産物の代行取扱いをしています

◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆◆´・∀

ニコニコ円高還元!!お得なダイビングライセンス取得コースのご案内しております。

◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆◆´・∀・



みなさん、こんにちは。
先日久しぶりにお休みで竹富島に行ってきました。
石垣島にいても竹富島に行くまでの
フェリーはドキドキ・ワクワクしてしまいます。

港について竹富島の赤瓦の屋根を見ると
なんだか懐かしさを感じ、
大きく深呼吸して、島の空気を吸いこみ、
身体の悪いものが全て成仏される感じになります。
心癒される・・・・・。
天気も良かったので、まずは海へ。
何度も来ているのですが、
いつ来ても綺麗だなぁぁぁ・・・・・と
感慨深くなります。
海に浸かっても良し、白い砂浜でのんびりするも良し、
パラソルの下で本を読むのも良し、
自由な時間があります。
心癒される・・・・・。
お昼は集落を歩いて昔ながらの家を見ながら
こんな家に住めたら幸せだろうなぁ・・・・と。
ほとんどの家が平屋で羨ましいなぁぁぁと。
サザエさんの家でも食事は家族一緒で
家族の時間がありますが、
竹富島でも食事は皆で集まって、
もしくはご近所の皆さんが集まって食事をする光景も!!
心癒される・・・・・。
集落の周りにはたくさんのお花が咲いてますが、
天気のいい時のヒマワリは
夏の風物詩で、自然とほほ笑んでしまいますね!!
心癒される・・・・・。
いつ来ても日本の原風景が残る竹富島。
毎日の生活を忘れて、心も身体もリフレッシュしに遊びに行きませんか??














Yes,we can


 border=
こちらをポチっとお願いさぁ~ね~



☆沖縄石垣島ダイビングライセンス ☆沖縄石垣島ダイビングショップ
☆沖縄石垣島シュノーケル ☆沖縄石垣島ダイビングツアー☆

に関しましてのご予約・ご質問はこちらからのHPから
http://www.paradise-club.net/ishigaki/index.html


【パラダイス倶楽部】HP

沖縄那覇ダイビングショップ沖縄那覇でダイビングするならパラダイス倶楽部【沖縄店】へ

心癒される・・・・・。石垣島でダイビングなら パラダイス倶楽部【石垣島店】へ!!

心癒される・・・・・。宮古島でダイビングなら パラダイス倶楽部【宮古島店】へ!!

心癒される・・・・・。セブ島でダイビングなら パラダイス倶楽部【セブ店】へ!!

心癒される・・・・・。伊豆でボートダイビングなら 姉妹店 【ラ・レイナ】 へ!!






同じカテゴリー(島内探索)の記事
猫の多い浜♪
猫の多い浜♪(2018-01-30 10:43)

完熟パイン~
完熟パイン~(2017-10-15 14:39)

塔
(2017-02-08 08:09)

ニーラン
ニーラン(2017-02-06 09:22)

いしがんとう
いしがんとう(2017-02-04 10:09)


Posted by ゆずるにぃにぃ at 09:58│Comments(0)島内探索
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。