2013年02月17日

もうすぐさぁ~(*^^)v

 border=
こちらをポチっとお願いさぁ~ね~

◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆◆´・∀・

いやっほぉ~い、みんなぁ(^^♪
元気??~  昨日も飲み過ぎ、今日も飲み過ぎ、明日も多分 飲み過ぎの
ゆずるにぃにぃだよぉ~ガッツポーズベー


もうすぐ、もうすぐさぁ~新空港(^^♪
30年前から計画されて やっと完成さぁ~

現空港とちょっと距離があるので、今地元では 路線バスの運行見直しや
道路整備、駐車場の無料化など たくさん調整中さぁ~


で、遠くなるって どの辺になるの??って思う人も多いと思うので
にぃにぃのジャンプ力を使って 空から写真撮ってきたさぁ~GOOD


これダウン

もうすぐさぁ~(*^^)v

すごいジャンプ力だろ~!?タラ~


左下に現空港、右上の青い矢印が 新空港さぁ~チョキ

時間にして市街地から35分ぐらい車

直行便も増えるし これから石垣島が来やすくなるさぁ~ダッシュ


同じカテゴリー(ウチナーグチ)の記事
石敢當…??
石敢當…??(2018-01-08 10:28)

ミンサー織
ミンサー織(2017-01-13 11:06)

魔除け
魔除け(2017-01-08 16:10)


Posted by ゆずるにぃにぃ at 15:26│Comments(0)ウチナーグチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。